元配管工の備忘録

元配管工(現コメディカル)のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元配管工の怪談【井戸の掃除】

同業者Aさんから聞いた話 15年以上前の話。 Aさんの父親は管工事業を自営で営んでいる。 実家は福島県のど田舎にあり、従業員などはとくにおらず、いつもは父親1人、忙しい時は母親に手伝って貰い、夫婦で仕事をしていた。 当時会社員をしていていたAさん…

元配管工は怪談好き

時間がある内に投稿します|ω・) 実は、元配管工は怪談が大好きです。 寝ても覚めても通勤も帰宅時も寝る前も怪談です( ;∀;) いつもyoutubeで怪談を聞いているので、おすすめがあったら貼りますね! 怪談好きな方、おすすめがありましたら是非教えてください…

元配管工の経歴

まず、経歴を少し細かく・・・(._.) 仕事ですが、元々コメディカルとして病院で働いていました。 しかしながら、辛い人間関係に日々悩み、退職することを決意。 設備関係の国家資格を独学で取得し、実家の稼業(管工事業)に転職。 しかし、もう一度自分のや…

自己紹介

元配管工である30代の男です。 現在はコメディカルとしてクリニックで働いています。 たくさんの人との出会いがあり、様々なことを考える機会もありました。 今後、様々なテーマでここに記していきたいと思います。 記事を読んで少しでも楽しい気持ちになっ…